

加湿器 掃除の真相

加湿器 掃除のことがなんとなく気になりませんか?

新型インフルQ&A/どう予防すればいい? - 四国新聞

新型インフルQ&A/どう予防すればいい?
四国新聞
(4)加湿器などで、適度な室内環境を保ち、複数の人が触れる場所は適宜、ふき取り掃除をしてください。 (5)咳エチケットを守りましょう。咳やくしゃみのしぶきは約2メートル飛ぶと言われています。他の人から顔をそらせ、ティッシュなどで口と鼻を覆いましょう。 ...


赤ちゃんに対しての過剰な保護家電
ただいま別居中で、年内に新居に引っ越す予定です。夫婦で家電製品を見に行く機会が多いのですが、妻がやたらと加湿器や除湿機(よく分かりませんが除菌系の家電かと)を買おうとしています。私自身の考えだと

9月1日発売:「ナノイー」搭載の「ハイブリッド式加湿機」と「加湿 ...
水に包まれたイオン「ナノイー」を搭載し、 ウイルスを無力化、除菌、さらに、加湿との相乗効果で、より高いうるおい効果を実現した「ハイブリッド式加湿機(KXシリーズ)」、 「加湿セラミックファンヒーター」をそれぞれ9月1日より発売 ...

ナショナル 加湿器についての関連情報
ナショナル 加湿器がちょっと気になっています。Q加湿器掃除方法を教えてください。ナショナルのハイブリット式加湿器を使っています。もう使わないかな~と思い、バラして掃除をしたのですが、フィルターみたいなクルクル ...

「お掃除ロボット」とホームベースへ戻る くろねこ

【フェスティバルライフ1001×2】見た目ほとんどポットとかわらないですが掃除しやすく気に入ってます。【今月の超特価セール】【今月のお買い得品】象印:スチーム式加湿器/EE-LG35-WBホワイト
価格: 6,800円 レビュー評価:4.75 レビュー数:4
★EE-LG35-WB ホワイト★ 仕様詳細 品番 EE-LG35-WB JAN 4974305198150 希望小売価格 16,800円(税抜 16,000円) 適用床面積の目安 (木造和室)~6畳(~10m2)(プレハブ洋室)~10畳(~16m2) 消費電力 985W(湯沸し立ち上げ時)305W(加湿時) 外形寸法(幅×奥行×高さ/約) 24×28×28.5cm 質量(約) 2.3kg
Supported by 楽天ウェブサービス



TWINBIRD アロマトレイ付パーソナル加湿器 ホワイト SK-4974W

価格: 4,200円 レビュー評価:4.0 レビュー数:63

アロマオイルが楽しめるアロマトレー付。スチームと一緒に自分の好きな香りが漂いる。コンパクトな省スペース設計で机の上にも置ける。使わない時は邪魔な電源コードは本体に収納できる。 加湿量/約200ml/時 消費電力/150W 質量/約950g タンク容量/1.2L 空だき防止。小さいのでに移動、掃除がしやすくきれいに使えました。
毎日水を補充するのが衛生的にも良かったです。
追加購入して2台使っています。
☆1つ無いのは、アロマトレイがちゃちいのと替えが欲しい点です。
...さらに詳しい情報はコチラ


情報商材14
情報商材34
情報商材33
情報商材21
情報商材13
情報商材27
情報商材15
情報商材24
情報商材30
情報商材19
情報商材11
情報商材28
情報商材8
情報商材6
情報商材26
情報商材20
情報商材18
情報商材5
情報商材2
情報商材10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

長谷川

Author:長谷川
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
