スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCMAX

サイト開設10年っていっても何だかねえ、それだけじゃわからないしな。ネットで調べても評判とかわからないし、というか調べるほどどこがいいのかわからなくなるっていうか。

目的は出会うことだからはっきりいってどこでもいいんだよね。バカみたいな話だけど、PCMAXのキャラクターが好きなんだけどね、とんがっている感じが。

ただ友達もPCMAX利用していい感じだっていうのでね、どうなんだろうねと。

いろいろあってよくわからないけどPCMAXってどうなんかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

長谷川

Author:長谷川
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。