スポンサーサイト


ネオナチュラル

実際のところ、いかに安全・安心かというと、ネオナチュラルの石けんは、製造過程で、一釜ごとに人が試食しているんだそうです。一般的な化粧品にあるような人工的添加物を、ネオナチュラルはまったく使っていないんですね。一般的な化粧品にあるような人工的添加物を、ネオナチュラルはまったく使っていないんですね。先日、ついに、楽天の化粧水部門で第1位に輝くlarネオナチュラルを通販で買ってみたんです。ネオナチュラルって、なかなかいいですよ。ネオナチュラルは無添加ですよ。

ネオナチュラルはオーガニックなんですね。わたしが買ったのはトライアルセットですが、けっこう量もあって、日持ちがしますね。なんと、口に入れても安全なんだそうです、ネオナチュラルって。もちろん、ネオナチュラルは天然素材100%ですよ。先日、ついに、楽天の化粧水部門で第1位に輝くlarネオナチュラルを通販で買ってみたんです。ネオナチュラルはオーガニックなんですね。

使ってみた感想は、ネオナチュラル、わたしの肌に合うようですね。いずれにしても、わたしが本当に驚いたのは、ネオナチュラルのローションやクレンジングオイル、石けんなどを口に入れても、害にならないことなんですね。なんと、口に入れても安全なんだそうです、ネオナチュラルって。わたしが買ったのはトライアルセットですが、けっこう量もあって、日持ちがしますね。実際のところ、いかに安全・安心かというと、ネオナチュラルの石けんは、製造過程で、一釜ごとに人が試食しているんだそうです。もちろん、ネオナチュラルは天然素材100%ですよ。

ネオナチュラルって、なかなかいいですよ。そういうわけで、ネオナチュラルは、おーがにっく化粧品らしく、合成香料、合成着色料、合成防腐剤等を使っていないんですよね。一般的に、化粧品や石けんなどを大量生産する場合、合成添加物はとても重宝だと言うことですが、ネオナチュラルは大量生産でなく、添加物は使わないようですね。ネオナチュラルは無添加ですよ。いずれにしても、わたしが本当に驚いたのは、ネオナチュラルのローションやクレンジングオイル、石けんなどを口に入れても、害にならないことなんですね。使ってみた感想は、ネオナチュラル、わたしの肌に合うようですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

長谷川

Author:長谷川
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
