スポンサーサイト


保湿基礎化粧品

天然コケッコーという映画を観ました。
NHKのBS3でやっていました。

夏帆という女優さんは、CMとかでは知っていたけれど、
映画で観たのは初めてでした。

素晴らしい演技でした。
完全にファンになりました。
いまCMやってるケンタッキーでしたか、あれ見る目も変わってきますね。

まあ、夏帆さんはお若いから大丈夫でしょうが、
わたしはお年なので、乾燥肌が酷いです。
この季節、恐ろしいほどです。
いまアクシリオという保湿基礎化粧品を使ってます。

なんか、これはわたしに合うみたい。
いいです。
しばらく使ってみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

長谷川

Author:長谷川
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
