スポンサーサイト


interzoo

やはり口に入れるものは信頼できるところのものじゃないとダメですね。
このあいだ、缶詰のドッグフードが安売りであったので、つい買ってしまったのです。
そしたら、うちのマリエが吐いちゃったんです。
マリエは犬ですが。

わたし大反省でした。
かわいそうで、申し訳なくて、マリエにあやまりました。

動物病院にinterzooというところのドッグフードのパンフがあったのを思い出し、
ネットで通販サイトを見つけたので、そこで取り寄せました。

マリエは喜んで食べてくれます。
いままではペディグリーチャムでしたが、べつにここのが悪いとは思いませんが、
さらに信頼できるものをと思い、interzooに変えたのです。
獣医さんが推薦しているところですからね。
安心感が違います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

長谷川

Author:長谷川
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
