

ボネコ 加湿器について拾ってみると…

ボネコ 加湿器のことがなんとなく気になりませんか?
ボネコ 気化式加湿器 E2441
価格: 19,960円 レビュー評価:4.8 レビュー数:5
本加湿器は気化式です。空気中に必要な水分を気体として放出します。お部屋の乾燥具合に応じて水分の放出量は変化し、常に適度な湿度(40%~50%)を保ち、加湿のし過ぎを防ぎます。クールミストと呼ばれる目に見えない小さな霧状の水分を放出するため、小さなお子様のいる家庭でもやけどの心配がなく、安心して使用できます。乾燥した空気は下から取り込まれ、湿気を含んだ空気は上部から排出されるので、素早く、より広範囲に空気が拡散し、加湿器の近くにある家具や、楽器などを傷めず、1台で27畳までのお部屋を加湿することが出来ます。加湿マットが空気中の塵、ほこり、たばこの煙などを浄化する働きを持っておりますので通年ご使用いただけます。運転モードは強/弱の2段階設定で、お好みの設定を選択することが出来ます。タンクを本体から取り外すとファンが止まる安全設計。 ■ サイズ:幅 320×奥行 320×高さ 400mm ■ 本体重量:4.0kg ■ タンク容量:3.8L ■ 適用畳数:~27畳 ■ 加湿能力:約220ml/時 ■ コード長さ:約1.8m  その他の商品はこちら
Supported by 楽天ウェブサービス



Boneco 気化式加湿器 【最大約24畳】 1359SA

価格: 19,500円 レビュー評価:4.0 レビュー数:12

新開発高機能素材セルガイア®を配合した新加湿マット。セルガイア®とは、自然界にも存在する鉱物ゼオライトをセルロース繊維のなかで人工的に結晶化させた新開発高機能素材です。新加湿マットにセルガイア®を配合することで、セルガイア®に含まれる銅イオンの効果で加湿マット上のカビの繁殖を抑制し、カビの発生・繁殖による悪臭も抑制します。 型番:1359SAかなりいいです。
吸気と排気のダクトが大きいので過湿能力が高いです。
またメンテナンスも容易な点は高く評価できます。
日本製と比べ余計な機能が付いていないので故障も少ないと思います。(まだ購入したばかりなのであくまでも私見ですが)
お勧めできます。
...さらに詳しい情報はコチラ



超音波加湿器について
すが今でも超音波加湿器は発売されているし、今はそう云ったデメリットは解決されているのでしょうか?超音波式は消費電力も小さく、ボネコを代表する気化式よりもお手入れが簡単そうで、とても魅力的です。Chimneyと云う超音波加湿器の購入を考え

加湿器検討中
今まで使っていた加湿器がボロくなってきちゃったので、新しいのを検討中です。 …って前にも書いたような!? 海外ブランドボネコのハイブリッド式(2300A)を検討したんですけど、AKに一緒に出てるゆかりちゃんがデロンギ勤めだったのを思い出したので ...

加湿器
Boneco ディスク型気化式加湿器 「ディスクエヴァポレーター」 【最大約30畳】 1355WH. 出版社/メーカー: Boneco; メディア: ホーム&キッチン. 我が家の専有面積はあまり広くないので、家中をワンルーム的に開放し”気分だけ広々作戦(? ...

情報商材26
情報商材8
情報商材19
情報商材2
情報商材27
情報商材23
情報商材24
情報商材5
情報商材28
情報商材10
情報商材21
情報商材31
情報商材3
情報商材9
情報商材6
情報商材29
情報商材33
情報商材11
情報商材17
情報商材30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

長谷川

Author:長谷川
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
