

加湿器 構造のことを調べているあなたへ

加湿器 構造について調べてみました。
広口なので給水、お手入れが簡単。またフッ素加工内容器なので汚れがこびりつきにくくなっています。お手入れが面倒なフィルターが無い構造です。象印 スチーム式加湿器 EE-RA35
価格: 9,980円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
"メーカ名象印サイズ外形寸法 幅×奥行×高さ(約)24×26×27.5cm スペック 消費電力(W)985(湯沸し立ち上げ時)/305(加湿時) 質量(約)2.2kg 商品説明 適用床面積の目安(木造和室)6畳(~10平方メートル)(プレハブ洋室)10畳(~16平方メートル) 安心設計「チャイルドロック」キーを3秒押しするだけですべての操作ができなくなります。(※安全のため「切」キーを押すと運転が停止します。)「ふた開閉ロック」レバーでふたを常にロックしているので転倒しても簡単に開かないようになっています。「転倒湯もれ防止」本体をうっかり倒しても湯もれを最小限に抑えます。"
Supported by 楽天ウェブサービス



サン自動車工業 レジーナ(Regina) Aroma Flower アロマフラワー レモングラス REG001W

価格: 2,480円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


家電製品ミニレビュー 富士通ゼネラル「PLAZION DAS-301V」 - 家電 Watch

家電製品ミニレビュー 富士通ゼネラル「PLAZION DAS-301V」
家電 Watch
特に今シーズンからは、空気清浄機だけでなく、加湿器などにもこうしたイオン機能が搭載されるようになっている。脱臭を専門とする機器だが、こうしたトレンドもしっかりと押さえている点は評価していいだろう。 次に(2)の「3WAYデオドラント」は、脱臭という基本性能に ...


雨の日は風邪をもらいにくい??
ふと思った疑問なのですが、雨降りなどで湿気の多い日は、風邪をうつされる可能性は低くなるのでしょうか?電車の中や、人ごみ、保育園などで・・・。よろしくお願いします。

通販激安セールお買い得情報!! CCP スチーム式アロマ加湿器 KC-202
CCP スチーム式アロマ加湿器 KC-202. 価格:4179円. 簡単操作のシンプル構造アロマカップ付き給水のタイミングがわかりやすい窓 ■ サイズ:幅 280×奥行 130×高さ 305mm ■ 消費電力:強 320W 弱 160W ■ 加湿目安:7?11畳 ■ タンク容量:2.2L ■ 連続 ...

空気清浄器を新調しました。:スローライフ in 茨城:So-netブログ
ちなみにうちの加湿器は、50~60%位になるよう、 設定されています。 70%は高い様な気がしますが。 by manamana (2009-11-11 10:19). Chaya. >micchiiさん そうですね!光ってもよさげですね。 シャープさん後継機種はそうしましょう(笑) >銀四郎 さん 私もパナとシャープで迷いましたが、 品切れ中という状況だったので、他の皆さんの 評価に身を委ねてシャープにしちゃいました。 >manamanaさん やはり高いですよね。。。 マンションの構造なのか湿度が高めなんですよね。 ...


情報商材31
情報商材20
情報商材28
情報商材29
情報商材2
情報商材14
情報商材23
情報商材17
情報商材13
情報商材33
情報商材34
情報商材21
情報商材25
情報商材4
情報商材9
情報商材19
情報商材22
情報商材16
情報商材26
情報商材32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

長谷川

Author:長谷川
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
